xoxo

xoxo

2013年6月3日月曜日

Happy Wedding!!!!



先週6月1日は
弊社アーティスト、
一ノ宮昂太の結婚式がありました!!!
会社からも
何人か参加し、
お祝いをしました☆


この写真を見るだけでもうるうるくるんですけど!!!笑

イッチーもめちゃいい笑顔だし
奥さんもめっちゃ綺麗!!!!!


入社してから忙しい毎日と
それを支えてきた
奥さんと。。。。。
本当におめでとうございます!!!!


そして当日は
イッチーが来客の方々に
サプライズで
カリカチュアを用意していました!!!
みんなビックリしてますね!!

この空間は本当に笑顔で
包まれていたんだろうな〜!!!

お互いの絵を見比べるのも
楽しいですよね!!!






そして
入り口には
もちろん、
ウェルカムボード!!!!


2人の楽しい式を
彩っていますね!!!

ウエルカムボードって、



何枚あってもいいもんです!!w


私も
これからも
ご結婚される方のこんな瞬間を
想像しながら
バリバリ描いていきますぞーーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿