xoxo

xoxo

2013年6月24日月曜日

おもしろいものが好きーーーー☆


最近リピートしている
カフェがあるんですが、
とっっってもいいかんじです☆


秋葉原の近くにある
「アーツ千代田」

学校を改装してギャラリーやカフェが入っています☆
なんか変な置物がたくさんで
おもしろいんです☆


おもしろいものは
人を惹き付けます☆




では
ライブスケッチです☆





途中でカップルではないことが
わかったよくあるパターーンw

だから逆にキスマークとか付けちゃうw





おだやかなお二人でした☆







若いお嬢さんたち☆
付けまつげを描くのは
いつだって楽しいです!!








ノリノリのお兄さんがた☆
お店を盛り上げて頂きました☆






森三中の大島さんに
似ていると自称の奥様

確かに!!!w







大阪カップルさん☆
お二人の明るい未来を祈っています☆



なんと福島から
弾丸日帰りとか!!!
帰り、お気を付けて!!!!









いつまでも
ワイルド&かっこいい
おじさま

また来て下さいね☆














とてもいい写真が撮れました☆
完成まで我慢できないね☆







〜おまけ〜


そういえば先日
Facebookで衝撃の写真を見つけました!!!!


弊社「さつ」にそっくりのお姉さん!!!


みんな納得のライクネスです!!






さつさんの未来はやはり明るい!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿