xoxo

xoxo

2013年6月21日金曜日

爆笑似顔絵總本店 ライブスケッチ





先週から
爆笑似顔絵總本店の店長となり、

早くも1週間が経とうとしています。



雷門から徒歩10秒


そんな立地にある
このお店は、
連日たくさんの方に出会えます!!!




ではライブスケッチです☆







おしゃれカップルさん☆


店外で見た瞬間から
描きたいと思っていました☆
お姉さんのリボンがかわいいです☆








仲良しご夫婦
お顔の違いを出せるカリカチュアは本当に楽しい☆





かわいい姉妹☆
やっぱり似てるけど違う!!
姉妹ってそんなものですよね!




父の日、ということで
家族に背中を押されて
初カリカチュアのご夫婦☆

きっかけって大事ですね☆
是非飾って下さい。








若いカップルさんも
多いです☆

最近は浅草も若返ってきました!!??








やんちゃボーイと綺麗なお母さん

これからが楽しみです☆








たまーーに外に出て
雷門付近の様子を見にいきます。

基本人間観察が好きです


いろんな人がいますw



一生懸命お客様を呼ぶ人力車の声がけが
おもしろくて

雷門と
記念撮影をする団体がいて


雷門オンリーで写真を撮ろうと必死なおじさんがいて。。。。


おばさまたちもみんな元気です!!













0 件のコメント:

コメントを投稿