xoxo

xoxo

2013年6月18日火曜日

浅草本店ライブスケッチつーーーー!!&龍之介☆

浅草エリアメンバーを紹介するぜーーーーー!!!




CJ最年少
龍ちゃんこと
熊谷龍之介くんです☆



18歳!!!


若い若すぎる!



浅草のお姉さん方にだいぶかわいがられています☆笑




絵もめきめき上達し、
浅草でどっかんどっかん笑いを
生み出しています!!!






浅草本店、爆笑似顔絵總本店にシフトインしていますので
是非是非描かれにきて見て下さい☆







ライブスケッチつーーーー☆



北海道からのお二人☆

お尻が浮くくらいの爆笑
ありがとうございます☆








ハワイからの
ぼく、
某海外アーティストの絵で見た事のあるお顔。。。






夜の楽しいお客様!

左のお姉さんは
ずっと缶詰を持って、
「ネコ!ネコ!」って言っていましたが、
亡くなったネコちゃんのお骨が入っているようで。。。

絵にも一緒に描いておきました






爆笑總本店での絵も
アップしていきます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿