xoxo

xoxo

2013年5月13日月曜日

GW後半戦

GW後半もたっっっっくさん!
描かせて頂きました!


ちなみに日曜日は、本店だけで
なんと1日に200人のお客様を描かせて頂きました!!!

これって。。。。。



すごいことですよね!!



あの空間に
1日中200人の笑い声が
溢れていました!!

私たちも楽しく描かせて
頂き
あっと言う間に夜になっていたことに
びっくりしていました!!!





それでは
一部ですが、
お客様を紹介させて頂きます☆




野球好きの彼氏さんと
それを応援する彼女さん☆
ちなみに彼氏さんはお誕生日でした!!!
おめでとうございます!!






なんとも言えないクールな
表情のお兄さんでした。
浅草でいとこさんと待ち合わせをしている合間に
時間つぶしで描かれに来てくれたのですが、
合流したいとこさんは爆笑でした☆笑





リピーター家族さん
前回は3人だったそうですが、
家族が加わって4人で来ていただけました!










こちらのカップルさんは
気に入っていただけ、
再度注文を下さり、
2枚お描きしました!!
これを俗に「おかわりカリカチュア!」という!!


2枚目、
お姫様だっこ、
逆です!!w








こちらも2枚ご注文です!!

1枚はスタンダードのウエディングスタイル、
もう1枚はお二人の出会いのきっかけでもある
浅草サンバスタイルで賑やかに仕上げました!!

そういえば
昨年浅草の駅近辺で
サンバにスカウトされました!
「君はサンバ顔だ!!」と!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿