xoxo

xoxo

2013年4月6日土曜日

新しい仲間ぞくぞく!!!





新学期が始まり、
カリカチュア・ジャパンにも新たな仲間が
たくさん加わりました!!!!



実はつい昨日、
入社試験があり、6名全員が見事合格しました!!


思えば2年前、私は
仙台から体一つで上京し、
この日のために毎日練習に励んでいました。

あの入社試験の緊張感は
ハンパじゃなかったです。w



でも!!
入社してからは
本当に人生が180度変わりました!!!


店舗に新しいアーティストがぞくぞく
入ってくるので
みなさんもいろんなタッチに
挑戦してみて下さい☆






つい先日、
1日から本格的にシフトインしている
浅草の元気玉!
吉田恵ちゃんです☆




とにかく話がおもしろくて
笑い方もおもしろいです!!w



浅草エリアによくシフトインしているので
是非会いにきて下さい!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿