xoxo

xoxo

2013年2月2日土曜日

ドリアンですか!



と。。。
言いたくなるような
とげとげです。w


上に着た服はすぐ穴が開くでしょう♪







元気にライブスケッチ、ゴー☆


仲良しご夫婦!
本はいかがでしたか!?




東北仲間!
福島からのお二人、
私も大好きなAKのコンサートにお越しで
盛り上がりました!!!
いえーめーーーんw






リピーター様です☆
ご主人は会社のHPでも
カリカチュアをご利用頂いているようで!!
とても素敵なHPでした!!







お若いお二人☆
お兄さんのクールな表情!
絵を見せた時の笑顔もまた今度描かせて下さい☆









 仲良しいとこちゃんです☆
やっぱり絵は賑やかな方が飾っていて素敵です☆




ディズニー→浅草
人気コースです!!

もう1度言いますが、
トイストーリーマニア、90分待ちは短い方です!!w






こちらはリピーター様
本店にて夢の共演が実現しました!!!

それにしても私の物欲の強さ、
ばれました!?







仲良しのお二人☆
右のお姉さんのお母様が
作画中、昔話をしてくれていたので
私も聞き入ってしまいました。

今度から昔話担当でシフトインして下さい!!w





それでは
良い週末を!!♪

Have a nice weekend!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿