xoxo

xoxo

2013年2月19日火曜日

第12期カリカチュア・ジャパン経営説明会




先日
カリカチュア・ジャパン第12期の
経営説明会を行いました。


第1部にて
私も壇上にたち、
CSR活動の報告をさせて頂きました。




このような場はほぼ初めてだったため、
つたない話に聞き苦しかったかもしれませんが、
今私のできる精一杯の力で
報告をさせて頂きました。







CSR活動を通して感じた事、
SAJの活動、
地元宮城での活動、
Hope&Wishでの活動、
そして、
私達がボランティア活動をしていく意味…


少しでも伝っていれば幸いです。



これからも
私達はカリカチュアを通じて
たくさんの経験を積み
笑顔の数だけ会社を大きく成長させ、
たくさんの方々の幸せに貢献させて頂きます!!








そして!!!


第2部

社員表彰式にて
浅草エリアは
エリア賞を頂きました!!

このチームで
日々協力し、駆け抜けた毎日を
これからの更なる成長の糧とします!

みんなで壇上にあがれた時、
目頭が熱くなりました。。。。





また来年、
この場所で胸を張って
全員が笑顔で皆様を
お迎えするために

今年も
全力で事業に取り組んでいきます。



これからも
カリカチュア・ジャパンを
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿