xoxo

xoxo

2013年1月12日土曜日

まさに浅草の休日


先日は
お休みでした。



朝会社にて月1度の全体MTGで
シャキっっとしたところで



お休みのメンバーと
浅草 ランチへ!!





いろいろ迷ったあげく
前々から気になっていた
ロシヤ料理のお店
「マノス」へ!!


実は
お客様からの口コミです!!






食に厳しい須田AMも
大満足だったので間違いなしです!!!!w


でてくる料理どれも絶品でした!!


ビーフストロガノフ。。

「うまい!!!」

久々にうまい!!と心から言いましたわーーーん!!


場所は本店からも近いです!
浅草のおすすめコースに決定☆




贅沢ランチ☆
マノス☆







そして午後は
新春歌舞伎へ!!!



なんと
お客様から
チケットを頂いたので
行かせて頂きました。。。。

ありがとうございます!!!








私にはちと難しい世界でしたが
足を踏み入れ
なんとも言えない満足感です。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿