xoxo

xoxo

2012年12月14日金曜日

ボウとマニー深夜の特訓!!


先日行われた
カリカチュアフェスタ!

大盛況で幕を閉じました!!




実はその夜、
営業終了後のアーティストが本社に集まり
深夜のトレーニングを行いました!!!




先生はもちろん、
ボウとマニー!!!



みんな食いつくように聞き入っています!
(英語難しいよ!!w)




どうやって面白い発想を出すか、


楽しいボウとマニーの特訓で
頭が柔軟になりました!!







ボウとは2年前の出会いでしたが
今年は会って早々に
かじられましたw













毎日たくさんの笑顔と出会うために
私たちは




まじめにふざけます!!w










Thank you!!
Beau & Manny!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿