xoxo

xoxo

2012年12月11日火曜日

じげたんBD!!!


先日12月6日は
実家の愛犬
後藤じげん君の
お誕生日でした。


ビションフリーゼという
白くてもふもふのわんちゃんです♡

かわいいじげたん♡



先日は地元宮城でも雪が降ったようで
白いじげたんも興奮気味だったようです♪


くんくん♪




先月宮城出張で実家に寄った際には
お得意のノリノリダンスをしてくれました!!w

ママが操作してます。


そんなノリノリダンスなじげたんを
史織さんが
新商品のFan C Labelで描いてくれました!!

うにゅーーー♡
かわゆす♡

このタッチは12月1日にオープンしたばかりの
ダイバーシティの新店舗
ゲットすることができます!!

今までにない新しいスタイルの似顔絵を体感せよ!!




そしてそして、
そろそろ年賀状も締め切り間近です!!

我が家では家族全員を1枚に詰め込んで
描きましたよーーーー☆


年賀状の店舗締切は12月18日(火)です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿