xoxo

xoxo

2012年11月12日月曜日

楽しい月曜日!


もっともっと
もるもっと!!
なにこれきゃわいいいーーーー♡




おいしそーーーー♡




すてきーーー♡





ほしいーーーー♡








そして
かおるさーーーーん♡笑


て!!
目が!!笑

不意打ちショットでした!


久々に顔カラーで
描かせて頂きました☆




ディズニー帰りのお二人☆


おもかわに出来ました!?

お部屋に飾って下さいね☆





明日13日は
本店にレアキャラの
イッチーこと一ノ宮がシフトインします!!!


お見逃しなく!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿