xoxo

xoxo

2012年11月21日水曜日

出張ライブイベント!


先日、
ビーナスフォートにて
ウェルカムボードを描かせて頂いたお客様の
結婚式にご招待頂きました!




私たちが直接会場に
出張して描きます!!






今回の場所は
栃木は那須塩原です!!



いちご、湯葉
おいしい栃木さん♪





素敵な式場でした。。。

うっとり♡





式場には
現場で描かせて頂いた絵が!!


左が岡野
右が私の絵です。






ケーキカットの後、
司会の方から紹介があり、
入場!!


今回はスタンディングスタイルで
お客様の席を回って
1時間で10名の方をお描きしました。


今回描かせて頂いた方は
皆様似顔絵は人生初!!!
とのことで
たいへん喜んで頂きました!!

白黒は5分かからずにお描きします!!


多少の暗闇でも描きますよ!!w



おしゃれなお兄さんも描きますよ!!


みんな笑顔です!!!



べーーー!



最後の集合写真は自分も写ったので
撮れませんでした!!w




とても楽しい式で
余興ではブルーマンも登場していました!


素敵なお二人に
たくさんの人が笑顔の式で
感動です。

結婚式はいいですね。。

ご招待頂きありがとうございました!!





※今回のお二人が
全薬工業さんにお勤めということで
素敵なお土産まで頂きました。


とても良かったです!!
肌になじみました☆

至れり尽くせり。。。


本当にありがとうございました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿