xoxo

xoxo

2012年11月14日水曜日

ねづっちさんと与ろゐ屋さん!!






本日のお客様!!




なんとっ!!
「ととのいました!」
お馴染み、
ねづっちさん!!



写真注文で来て頂きました!!


優しいねづっちさん、
プライベートにも関わらず
サインと写真まで!!

ちょくちょく来るよ!!

と言って頂きました!!

いつでもお待ちしております!!

そして、居合わせたお客様、
ラッキーでしたね!!笑







そんなラッキーな日の夜は
雷門店
売り子のアンちゃん
来ました☆




お店の近くにある
一緒に休憩しました☆



※この子は本当に食べるのが
早い。。。
びっくりした!!笑
ちゃんと30回噛みなさい!笑



つけ麺やラーメン
そして餃子も大きくて
めちゃくちゃおいしかったです♡





麺にちゅーーー♡笑



与ろゐ屋さん
オススメです!


0 件のコメント:

コメントを投稿