xoxo

xoxo

2012年10月22日月曜日

Super Awesome!!!


良い絵は良い朝食から!!!笑





浅草本店メンバー
朝も夜も一緒ですw










濃い目のお客様





とても
素敵な笑顔でした!!!

ひもの家→串カツでんがな→グリーンベル

フルコースは最強ですね!!
楽しそう!!!w




緑のシャツが鮮やかなお客様!!

お連れの方も爆笑ありがとうございます!!!





土日の浅草は
ねぷた祭で盛り上がりました!!!






平日は土日よりも待ち時間は少なく
ゆったりとお描きできます!!

明日からまた1週間始まります!!!


がんばりましょう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿