xoxo

xoxo

2012年10月18日木曜日

CJアーティスト:浅草本店編



浅草本店レギュメンをちょっとご紹介♪




最近よく入るアーティストです☆






大きな笑い声で本店をいつも明るくしてくれます☆
どんなシチュエーションでもおまかせあれ☆
爆笑間違いなしです!!!!

泣きますよ!
私は描かれて笑い泣きしたことがあります。w




CJは社員同士とっっっっても仲が良いので
プライベートもほぼ一緒にいたりします♡w

そんなプライベートの姿とかも
ちらほら載せていっちゃいますyo!!




先日の営業終了後、
さつさん家へ
ランプシェードをシェアしました!w

おっしゃれーーーー♡

さつさんテンションあがってまーす♪


お返しに自家製フルーツジュースを
ごちそうになりました♪

いぇーーーい☆





めちゃうま〜☆☆

女子力も高めなアーティストでーーーーぃす!!















お次〜


(ゆうが出ないw)



韓国系フェイスの
長身ボーイです☆


「浅草の韓流スター」
「ハナズキッチン」


とよく呼ばれています。
(私からw)

本店にて
あなたを魅了します♪
筋肉モリっ!!


(除光液持たせましたが、オリーブオイルです!)
(ファイルは、レシピ本です!)


実際すごく背が高いので
「Wao!!!」ってなりますよ!!




明日は
シフト変更があり、
本店は
わたくし後藤とさつの
二人でお待ちしております!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿