xoxo

xoxo

2012年10月9日火曜日

ありがとうつよし!ぐっちょん!〜カメラ小僧須田さん〜


 昨日は
関西に旅立つ

つよし
(本名:白石遼太郎)

ぐっちょん
(本名:谷口恵理)


二人の東京で最後のシフトインでした!!



くわっ!!
いい写真!!




この写真のカメラマンはもちろん。。。



。。。






だーーーすーーーさーーーーーん!!

このシルエットw






営業後は須田さんのカメラマン魂に
火がついてしまったようです。。。笑







ごそごそ


ゴソゴソ

カメラのセッティングに忙しそうな須田さん。。笑







ス「これでいーーーー!!」







ス「もっと前でてーー!!
も、もちょい左!!」


そのころ皆は。。。








「。。。。。」







ひとしきり撮影会終了!!!










いい写真が撮れて
とっても嬉しそうな須田さん







ス「ほら見てよこれー!!」






ス「ほらーーー!!
いいでしょーう!?」







。。。



苦笑
















楽しい営業後のワンシーンでした!!笑







そして最後は
浅草住みのみんなで
集まって
楽しく飲み会!!




おや?
さつカメラマンもいましたw




つよしーーーーー泣







アンちゃんの表情!!w







ぺろぺろんの直前ショット!!





しおりさんの一撃!!w

やぁーーーーん
だーーーーーーぁ!!!





みんな良い笑顔!!







鳥の足つよし!!

ケンタッキー!!!














いつも楽しいひとときをありがとう!!


カリカチュアジャパンは
どこの会社より
仲間を大事にする会社です!!



みんなでこれからも
カリカチュアを
広めていきます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿