xoxo

xoxo

2012年10月26日金曜日

本店ライブスケッチととげっとげ!!


みなさん!!
絶対に盗まれない
バッグをみつけました!!!


肩から落ちてきたとき
上げれなくない!!???笑







ということで
ライブスケッチ☆


美人ハーフ姉妹です!
でもお二人ともタイプが違うんですね〜☆
とってもかわいかったです!
人力車からのCJはオススメコースです!!






おしゃれカップルさん!!
お姉さんの帽子かわいい♡
もう冬ですね。。。。
しもきた店で
お待ちしてますね☆










沖縄んガール♡
聞く前から南国の香りがしていましたから!w
とってもおしゃれなお姉さんでした!










そして
とげとげ熱



まだ冷めていません。。。



アクセいっぱい欲しい。。。




かわいいーーー♡


これ、ZARAで買いました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿