xoxo

xoxo

2012年10月8日月曜日

週末フィーバー

もう私も連日浅草本店!!
浅草人です!w



週末はたくさんのお客様をお描きしました。


本店の写真は撮れませんでしたが
雷門店はこのにぎわい!!!
↑店内

 ↓店外
ここ、裏通りなんですが
店の前にこの人だかり!!!
すごいです。。


この場所に
こんなにたくさんのお客様の
笑い・感動・サプライズ
が眠っていたんですね!!


浅草本店も負けず劣らず!!

やーーー。。

浅草のパワー。。。


すごい!!!!!





ディズニー帰りのお客様も多いです!

浅草とディズニー、ハロウィンのコラボ☆







シンプルに顔カラーも!
わんちゃんのご注文もありがとうございます!
お部屋に飾って頂けましたか??



親子をみると切なくなります。
(ホームシック)
お姉ちゃん、一人暮らしの話は決着つきました!?笑




プラっと入ってカリカチュア体験!
みなさんの反応いかがでした??





お父さん!
純日本人です!
(よく聞かれるそうで)
爆笑ありがとうございます!





北海道と東京の遠距離恋愛カップルさん

お姉さんの行動力すごい!!





親子3人
切なくなります。
(ホームシック2回目w)
またまた楽しい爆笑ありがとうございます!!





歌がご趣味☆
楽しそうに歌っている感じでお描きしました☆
カラオケ仲間の反応はどうでしたか?





リピーターご家族。
ちくわ君
(わんちゃん)
おりこうさんにしてました!!??











さてさて3連休も本日が最終日!!!



本店のマスコット的だった
つよし!!
(本名 白石遼太郎)
本日が東京でのシフトインが最後になります!!!


このかわいい笑顔w


みんなで写真撮る

本店の店長お疲れ様でした!!!


私たちもすっごく寂しいですが、
次からは京都にて
カリカチュアの輪を広めていきます!!
みなさんも応援して下さい!

そして
会いにきて下さい!!

ちっちゃいですよ!!w




本店は
おっきいお兄さん


花澤祐太こと
はなぴこと
はなまるくんこと
ハナズキッチン!w

浅草の韓流スターのごとく
みなさんを魅了します!!!
(日本人ですが)





今後もよろしくお願いします!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿