xoxo

xoxo

2012年10月28日日曜日

10月も終わりですかっ!!!


ありがとうござぁいます!!!!


最近身内ではやっている
近所のセブンの店員さんのマネです。w




週末終わりましたねーーー!!
雨で。。。





さてさて
気を取り直して
ライブスケッチですぁ!!






お若いお兄さん!


プロコースで待ってます☆w




仙台のお二人です!
地元は嬉しい!!

お兄さんのお顔、
阿部寛さんそっくりです!w







大事なイベントをお済ましの
お二人です☆
お疲れ様でした☆☆




台湾からの男性


優しい笑顔が印象的でした
次の日もお友達を連れて
来て下さいました!!



とってもアクティブな
リピーター様です!!
グッズにしたら是非見せて頂きたいですね☆
北海道羨ましい!!





団体で楽しく描かせて頂いたお客様☆

みなさん笑顔でとても楽しい時間でした!!






土曜日からプロコースに通われた
伊藤さん♡


夢のカリカチュアリストでの
体つきのご注文で頂きました!!




こちらは
お写真からのご注文!!
結婚記念日のプレゼントにも
オススメです!





明日も浅草本店にてお待ちしております!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿