xoxo

xoxo

2012年10月16日火曜日

物欲止まなーぁい♪


最近本当寒いです。。。

寒いの嫌い。。



描いてる時は結構暑いです!!
あの動き!!笑





冬突入の前に
レザージャケッッッッット!
欲しい!!

んーーー物欲ハンパないです!笑




きゃぅわぅいいいいいいいい!!!!









最近のライブスケッチです♪








とっても明るいカップルさんでした☆
やはり関西のノリや決断の早さたるや
ビックリです☆









こちら勉強堂の佐藤さんの
ご両親のお友達の方です☆
シカゴ在住!!!わお!

さっそくみなさんで来て頂き次の日も
お母様がお孫さんと来てくれました!!

佐藤さん
ありがとうございます!!!







とても一般人とは思えない
お顔立ちのお嬢ちゃん♡
かわいかったです♡




最後に
店内のお客様とすぐ仲良くなり
終始楽しくお話をさせて頂いた
元気なご夫婦です!!



お二人のお陰で
更に店内が明るく笑顔で溢れました!!


こんな夫婦に憧れます。。。

次回のウェディングのご注文も
お待ちしてますね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿