xoxo

xoxo

2012年10月12日金曜日

かわいいの発見!!!



うぉおお
かわいいの発見!!!!



んじゃこりゃーーーーーー!!!笑






最近いろんなスニーカーも気になります。。。。


赤もかわええ。。。。。
物欲はんぱないっっっ♪w






スタッズ愛も消えていません。


でもこれはやりすぎ。


どんだけ頭守りたいの。






ということで
ライブスケッチです!

ふらっと描きにきて頂きました☆
次回は是非大人数にもチャレンジしてみて下さい☆
おもしろいですよ!!





急ぎめのお二人でしたが、
浅草背景付きでも20分以内に描けますよ☆

スピードがCJの売りでもあるのです☆




記念日のお二人☆
お話楽しかったです☆☆

次の記念日と言わず
いつでもお待ちしております☆





さ、明日から週末です!!

土日どちらも浅草本店に
シフトインしております!!!


そして
スペシャルゲスト!!!
京都から期間限定で
ウッチーこと
竹内かおりもシフトイン!

キャラクタータッチの
おもしろかわいい絵を描いてくれます!!!


今週末の浅草本店を
お見逃しなく!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿