xoxo

xoxo

2012年10月2日火曜日

サプライズたくさん!!☆



9月ラストは
CJメンバー含め
たくさんの方から
挨拶とサプライズをして頂きました!!!







まずは
2階スティールジェニックさん企画の
送別会!!泣泣




仲良しのカゴちんが
いろいろとセッティングしてくれました。。。





シャンパンで乾杯!!!泣







みんなとの楽しいひととき。。。


笑い過ぎて
ほっぺが痛くなりました!w







いきなり店内の電気が一気に消え

停電か!!??


と思いきや!!!!






わーーーーーわわ!!!
サプライズケーキじゃないですか!!


ああ。。
泣きそう。

これはよくランチに行く
2階「お膳マリアージュ」さんの
なんとご好意で
頂いたみたいです。涙





一生懸命切り分けるかごちん
おしゃれは忘れず。
ストール持つ係かっちんw








んーー。。
この字は誰が書いた??w




そしてまたまたサプライズ

おっきな袋登場。


中身は大量のお菓子!!w

いつの間に!!!w




ちょーーーーーうれし。w

私は幸せもんですぁ。。。涙


カリカチュアチームもみんな集まってくれました!
(カッチンは台場一丁目からわざわざ
ありがとう!)





最終日は
ルビーカフェのアリちゃん(モハメドではない)から
サプライズドリンク☆


かわいい♡







ハイボルテージ清水様からは
なんと
大好きな大好きな
スタッズグッズ!!!!

なんでこれにハマってるの知ってるんですか!!涙


(お店でお話する時にスタッズなでなでしてるの見てた?w)







そして台風がきて閉店しているにも関わらず
ジェラフルせーや店長からは
スペシャル
オレが食べたいもんを詰め込んだクレープ
を頂きました。


てんこもりです!!w

お皿はまたまた違うお店も協賛!w




しかもせーや店長もこの日が最終日。
新宿の店舗に移動になったんです。


CJチームからは
寄せ書きのプレゼント!!!

イラストは岡野さん担当
(めっちゃ面白いのできました!)




この時間が幸せです。。。♡








そして私も。。。。






ビーナスフォートスタッフさんたちからの
寄せ書きのサプライズを頂きました!!!涙涙涙




涙がとまりません!!!


まさかのいろんな方からのメッセージ!!
(てゆか、いつの間に!!!涙)
みんなが書いている姿を思うだけで涙が。。。






そんな私とは逆に
サプライズ成功で
はしゃぐしょこさん。。。w



















もう台風とかどーでもいーや!w
幸せでした!!!



本当に本当にありがとうございます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿