xoxo

xoxo

2012年9月22日土曜日

Venus Fort まったりタイム☆


今日はいつもと違って
ビーナスフォートの魅力!

オシャレな景観をご紹介☆






まったりして☆









今はとても空いている時期なので
ショッピングやデートには
もってこいなんです!
知ってましたぁあ??



ショッピングの後の
ゆっくりランチにも
ビーナスフォートの雰囲気はぴったり☆






今日はたくさん写真を撮ってきたので
ご覧下さい☆







この時期は
メインの噴水広場での写真撮影も
たくさんの人が入り込まず
撮れちゃいます☆


奥のレストランはテラス席があり
噴水を眺めながらのランチができます☆
(コバラヘッタというレストランです☆)









ストリートの照明は時間毎に
変わるんです☆
(おっしゃれー☆)








まったりショッピングをしたい方は
是非オススメ!!!!

(実はiPhone5の予約もスムーズにできます!w)




どうです!?
行きたくなってきた?笑





やっぱりここです☆



幻想的☆






実は一番奥にある
『パドリーノ』という
イタリアンレストランはとっても景色がいいんです☆


テラス席も混雑せず
ゆっくりランチが楽しめます☆

綺麗でしょ☆



パスタも絶品!!☆




オススメコースはオープン早い時間に
カリカチュアで似顔絵→ランチ☆

そしてショッピングです☆


早い時間帯なら通行人も少ないので
恥ずかしいという方は
ギャラリー等に見られずにオススメです☆







そして
1階のペットショップに寄ってみよう!!

※注:お昼に行くとワンちゃす達は
お昼寝タイムで全滅している可能性アリ!






最近狙っている
ポメラニアンの白いやつです





何がかわいいって。。。。





この。。。。





。。。。





後ろ足の収納が!!!!wwww





たまらん。

うちにおいで。






※注2:お隣のビレバンでは
1日中あたりまえ体操が放映されています。









0 件のコメント:

コメントを投稿