xoxo

xoxo

2012年9月24日月曜日

全滅タイム&NIACお疲れ様っすぅううう



人は皆、それを「全滅タイム」という












犬!
総寝!!!w



全滅タイムに行ってしまうと
楽しさ半減。。。w







前回お伝えしたワンちゃす
(足の収納が大変なやつ)






毎日いるか確認するのが日課になりました。





いました。
(やはり足が。。。w)



かっちんと相談して名前決めました。


「アシヘン」です。




アシヘン、余裕ができたら飼ったる♡







ということで、
だいぶ話は変わりますが、
23日(日)にて
2階ワゴン店
『NIAC』が閉店しました。。。




毎日元気な笑顔をありがとう!!!!
カリカチュアメンバーも
かなりお世話になりました!

もういろいろデコってもらえないと
寂しいなーー。。。








最後におざぁーさんと記念撮影!
(もうおざぁーさんのモノマネもできます!w)






カリカチュアチームから
寄せ書きのプレゼント!!



(おざぁさん泣いた?鼻が赤いw)
毎日館内にこもるので
色がとても白いんです。
これからは多いに日の光を浴びて下さい。w



かずまも生意気な奴でしたがw
なんだかんだありがとーーーーーーう!!
やはり肥後さんにしか見えないわーーー!w






寂しくなるよぉお!!




あとは4℃の佐藤君主催の寄せ書きにも
ちゃっかり参加しました!w





こんなにみんなに愛されるお店は素晴らしい!

ビーナスカリカチュアチームも
目指そうね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿