xoxo

xoxo

2012年9月16日日曜日

げったーーーーーん たーんたーんたーん。。。




げらっっ!!!

コンバース
カスタム☆


これ☆
「きゃう!きゃう!!!」





ラーーイブ!




やっぱりぎっしりが楽しい☆




仲良しカップルさんです☆




ぉおおおお〜。。。
お兄さん目をつぶってしまいました。。。
水嶋ヒロそっくりでした!!







お!?
1階ニトリ前店舗ですね☆
いい笑顔だね!!



おまかせだっったので
マッチョにしときました!!w






リピーターのお姉さん
大きな目が印象的!!




あらかわいい♡
ディズニーハロウィンのリクエストでした☆



こちらもリピーター様からの
お写真のご注文です☆






サンプルたちです!!






あら!
ワイルドなケンさんでしたね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿