xoxo

xoxo

2012年7月31日火曜日

岡野さんのモノマネが出来るようになりました!



7月も終わり。。。。



みなさん、夏
してますかーーーーーー??


一度でいいからこんな場所にいってみたい。。


ビキニを着れる体になるよう
遅すぎるダイエット開始です。


うっしゃあーーー!







現場絵です!!






ラブラブカップルさん!
モデルさん写真が消えてしましました。。。
とっても明るくて仲良しカップルさんでした!






こちらもラブラブすぎるカッぽー♡
「もう、大好きなんです!!」
印象的でした!










ハーフのお嫁さん
とても美人さんでした♡
旦那様の笑顔も素敵です!


私もハーフがよかったな〜
バングラデッシュとかの。。。





コチラはビーナスでは珍しいお写真からのご注文です。








仲良しファミリー☆


喜んで頂けて嬉しいです!!!







完璧なギャル男くん
(小学校2年生)
ここまでできあがっている
ちびっこギャル男くんは初めて見ました!w


※しかも別れ際に投げキッスを頂戴致しました。。。
最近の小学生、
恐るべし!!!!!!!








最後に、
デモで新メン高坂さんを描きました☆

すべてが小さくて
顔のパーツが飛び出しそうです!






7月最終日
31日はビーナスフォートでお待ちしております!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿