xoxo

xoxo

2012年7月14日土曜日

モミモミ☆





ビーナスフォート
おすすめシリーズ☆

今回は2階の
とろけるクレープでお馴染みの
「モミアンドトイズ」さんです!

そー!
ビーナスにも入ってるんですよ〜♪







今日は新しいスタッフさんの絵を
描かせて頂きました☆


総勢7名!

誰が誰かわかるかな〜!!?

店長を川越シェフばりにイケイケに描けましたw






ちなみに今のオススメのクレープは
こちらだそうです!

おいしそー

暑い夏にもぴったりですね!


オススメのお店です!











そして
話は変わりますが
ビーナスメンバーだった
鈴木恵ちゃんが
本日でビーナスのシフトインが最後でした!
(今度たまに入るかもね!)

今月から江ノ島水族館の店長として
パワーアップします!!





せっかくなので
営業後もやっている
1階のアイス屋さんで頑張ってね会をしました☆

店長がチョコスペシェルを作ってくれました!

「かめばかむほどチョコが歯にはさまる!!」
贅沢な話ですわ♪


恵ちゃんの笑顔は不滅です♪


江ノ島でも更に頑張ってね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿