xoxo

xoxo

2012年5月24日木曜日

おまりさん壮行会!!の1日

先日
京都に行く「おまりさん」こと
小俣理紗の壮行会をみんなで行いました☆



当日休み組は昼前から集まり
お台場でバーベキュー☆




わちゃわちゃ



肉がよく似合うイッチーと
似合わないカッチンwww



木登りして
酔拳もして
アクティブでした☆




そのままダイバーシティでプリクラ撮りました!w
ぎゅうぎゅう。。。

最近のプリクラは元気君の黒目が大きくなってしまったり
イッチーのあごがするどくなったりと大変です





そのまま夜は
CJメンバーほぼ全員が集まりました!
ぎゅうぎゅう!



素晴らしい仲間です!☆

おまりさん!
京都でもハッピースマイルで
たくさんの人に笑顔を与えてください!


大好き!




0 件のコメント:

コメントを投稿