xoxo

xoxo

2012年5月13日日曜日

最近のサンプル☆




店舗用サンプル☆


毎日空いた時間は色んな体つきのサンプルを描いています☆




シンプルな「顔カラー」に比べて
「体つき&背景付き」や「ウエルカムボード」
をご注文頂くと
様々なアレンジが出来て
おすすめです☆



次はどれにしようかな♪というあなたに
参考になればと思います☆


今回主にカップルさん向けです!










ラブラブな二人にぎゅっ♡
xoxoサンプル






彼女は強いオンナ
太刀打ち出来ませんわ〜
サンプルw

女海賊なんていかが?







僕の彼女は自慢のイイ女やで☆
じゃじゃん☆見てや☆
サンプル





彼氏は私のワガママは何でも聞いてくれちゃうんだから☆
彼女のおもうがまま
でもそんな彼女さんにゾッコン♡
サンプル




もう!
彼には母性本能をくすぐられるのよね!
サンプルw







おっちょこちょいな彼氏〜
目が離せない!
サンプル





彼氏にゾッコン!!
ぎゅゅゆ〜xoxo
サンプル






続いてウェルカムボードにも使えるネタを☆




ヴィーナスフォートでご結婚される方必見!!
「二人初めての共同作業です!!」w
WBサンプル




夕日に染まる海が二人の思い出。。。
WBサンプル




ディズニーキャラにだってなれちゃいます!
アホーニューーワーーー♪
WBサンプル







基本的にテンプレートはございません!
その日の気分やエピソード
なんでもお申し付け下さい☆

世界にたったひとつの
カリカチュアを
よりユニークにお描き致します!!!!


お台場ヴィーナスフォートでお待ちしております☆








0 件のコメント:

コメントを投稿