xoxo

xoxo

2012年4月19日木曜日

楽しいいろいろ☆



昨日からスタバで発売した
新商品が気になるなる〜☆


その名も
「チョコレートクッキークランブルフラペチーノ
withホワイトチョコレートプディング」


な、なげーーーーーー!!!笑


1ヶ月前くらいからあやちゃんとワクワクしてました☆w

飲んだ人いますかー?





昨日はそんなスタバ片手の皆様を横目にみながらの
ビーナスフォート1階ニトリ前でした☆



ニーハオ☆
中国からの美男美女カップルさん☆







遠距離カップルさん♡
これからディズニーへ行くそうで。。。
羨ましいっ!


サーフィンリクエストでした☆
夏先取りですね!



最後のかわいいお客様☆


空いた口が閉じな〜い!!w







☆おまけ☆

ランチに2階イルフォルノに行きました☆
雰囲気もよくおすすめのお店です!
昨日はお弁当お休み☆笑

パスタ大好き〜
毎日パスタでもいいな〜




あとは1階のワゴンショップで
サンキャッチャーを購入☆
太陽の光が入ると反射してキラキラします!
ワゴンのお姉さんもブースに遊びに来てくれます♪


でも、私の部屋北向きなんです〜。。。。。。
いつ光が降り注ぐの〜




0 件のコメント:

コメントを投稿