xoxo

xoxo

2012年4月16日月曜日

女子力女子力♪



フルーティ☆


今週末はどんな週末でしたか??
リフレッシュしましたか☆

みなさんお聞かせ下さい☆

私は土日ビーナスフォートでした☆


ライブスケッチ楽しいです☆


お兄さんお顔立ちはっきり☆




こちらのお兄さんもはっきり☆




こちらのリピーター様はまたまたはっきりくっきり☆
沖縄出身だそうです☆

やっぱりライブスケッチは楽しいでございます☆


4月からビーナスフォートシフトインは半月経ちましたが
スタッフさんもみなさん
あいさつしてくれたり
似顔絵の人ですよね?
って言ってくれたり☆
ごはんに行ったり
差し入れももらいました!!!
やっぴー☆



かわいらしい箱の中身は。。。




お花畑!!!
バラの形のチョコレートです☆
しゃれおツー☆
帰りの電車でカッチンに全部食べられました☆←w




もちろんお弁当もがんばてます!
 (節約してます!)






お弁当女子仲間の
あやちゃん☆

この日は実家からゲトった麻婆豆腐でしたが
毎日自分で作っててエラい☆




できるとこまでがんばります☆
(続けろやて!)





0 件のコメント:

コメントを投稿