xoxo

xoxo

2012年3月25日日曜日

My b-day!!!





うぃぃいぃぃいぃ〜♡




先日3月21日
わたくし23歳になりました☆



メールやメッセージ、電話くれたみなさま
ありがとうございます☆




当日は本社勤務でした!!

おいしいものをたくさん食べて楽しい1日になりました。


ランチにkageさんにタイ料理に連れて行って頂き、
そのままさつさんにソフトクリームをごちそうになりました♡


本橋さんからは
モンブラン☆


モンブラン大好き〜♡



夜はMr.デンジャーにて肉〜!!!!

むふ〜♡

さつさーん!
写真撮ってますよ〜!!


家に帰るとこーちゃんから
絵のプレゼントが☆


ちょおおおおおかわいい♡


翌日渋谷店にいくと。。。


机の中に
箱が!!!

なになに!???





タムーんからの便利グッズプレゼントでしたっ!

iPhoneをちょうどいい角度で置けます☆
これからよろしくなっ!




夜は家の近くの韓国料理屋で
初!サムギョプサル!!!


やばやば♡

からの〜

サムギョプ越しのつよし!笑



韓国美味♡

韓国か新大久保行きたい!





そして今日〜

ヴィーナスフォートにて
岡野さんしょこさんから
サプライズプレゼントぉお!



ヒョウ柄靴下と
謎のバッジw

目ん玉と指とラインストーンが
ちりばめられています!!!!

どこにつけようかな☆









今年も1年
ごまやをよろしくお願いします。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿