xoxo

xoxo

2012年3月3日土曜日

愛子様!!!お疲れ様でした!!



先日2月いっぱいで
我らが柴田愛子さんが
退社しました。。。



渋谷店でもよく一緒にシフトインし
たくさんたのしい時間を過ごしました☆

愛子さん。。。。。


『ありがとござぁぃまぁす!!!!』w

これは2人のネタなんですw


なんと最終日は渋谷店にシフトインし、
最後に愛子さんファンである
うちの父と自分を
描いてもらっちゃいました☆



じゃん!!!




がち似です☆w

おもしろ!
かわいい!
グロい!!

こんな素敵な絵を描いてくれます☆




最終日の夜は
けいくんもダッシュで駆けつけてくれました☆

けいくんからのサプライズプレゼント!!!

AKBの歌詞付きの絵の裏には
感動のメッセージまで。。。



そして
渋谷、下北メンバーで
お馴染み
もやしやさんで
送別会☆




いつものチーズフォンデュ♡


わちゃわちゃ



花火仕様デザート☆

わーーー♡


写真写真〜!!!


デザートは数秒でなくなりました☆w


みるるももやしやのイケメン店員さん達を
たっぷり堪能w



新京極メンバーからも
プレゼントが!!!

愛子さんがふとかわいいと言っていたこのキャラクター
さすが新京極メーーーン!!






そして帰りはみんなで
ゲーセンへ。。。


真剣な二人。。。

何かいてるの!!!!?




こちら


とっっても賑やか☆
いい思い出になりました☆


愛子さん!
今まで本当にありがとうございました☆

お疲れ様です☆



2 件のコメント:

  1. まやちゃん

    ブログ掲載ありがとござぁぃまぁす!!!(←早速)
    愛さんの件はヒジョーに残念です(T_T)
    ぜひ、良心的なニートライフを過ごしてもらいたいです^^

    そしてTyさんに俺も白黒スケッチしてもらいましたっ!
    今度お見せしまーす!!

    最終競技会まであと6日!やれるだけやります!
    渋谷から祈っててください(>人<)!!!
    (そして、帰って浅草からも)


    プロコース15期
    やました けい

    返信削除
  2. けいちゃん

    コメントありがとー☆

    祈ってます!!
    てか、大丈夫だい!

    今度Tyの見せて下さいな〜☆

    愛子さんとデートしたら報告して☆笑

    返信削除