xoxo

xoxo

2012年2月16日木曜日

石巻赤十字病院


先日
kage、本間、私後藤の3人で
宮城の石巻赤十字病院にて
ライブスケッチを行って参りました。



石巻は海が綺麗な大好きな町でした。



今回も車で向かい
見覚えのある町並みを
再び見る事ができました!



石巻赤十字病院は
とても綺麗で大きな病院でした。

ライブスケッチの様子は
すぐに
ミヤギテレビのニュースでも
放送して頂きました!

ミヤギテレビ!
地元ならでは。。。


この放送をみて
自転車で飛ばして来てくれた方、
昼ご飯を食べずに車を飛ばして来てくれた方、
たくさんいらっしゃいました。
さすが、ミヤギテレビ!


一部ですが描かせて頂いた方々を
載せます。














様々な心境の方が
いらっしゃいました。

年齢も様々でしたが
全員の方とたくさんいろんな話を
することができました。



これからも

まけるもんか!東北!!



0 件のコメント:

コメントを投稿