xoxo

xoxo

2012年2月10日金曜日

京都ライブスケッチ



コンバンワ!
というよりおはようございます!!笑




京都から帰って参りました☆


やーーーーーー
楽しかった!本当に!


まずは京都で描かせて頂いた一部の
ライブスケッチをアップします。

お楽しみ写真はまた後ほど。。。


ライブスケッチです!




お兄さんはなんと宮城出身〜〜!!!
京都で同郷に会えるとは!






来て頂きました☆
お馴染み!
Pinkradioさん!!!
おいしいお土産もありがとうございます☆
創業祭でまた会えますね!☆☆





和装でウェルカムボードもおすすめです!





教師カップルさん☆
明るいお二人でした☆






お写真+ライブで!
サプライズプレゼントでAKBでっす!






ほんわかいい雰囲気のカップルさん☆




なんと札幌からお越しのお二人です☆





関西弁堪能!w

ありがとうございました!!!



1 件のコメント:

  1. ごまやぁぁぁぁぁーーーーまた来てね(●^o^●)

    返信削除