xoxo

xoxo

2011年12月19日月曜日

kageさんBDとライブと家族と。。。



先日12月16日は
我らがkageさんのお誕生日でした☆


渋谷でちょうど一緒にシフトインした
タムーと
プレゼントを用意させて頂きました☆


ジャン♪



光を浴びるタム王子


DIESELの
フェイスタオルと
パンツ(ゴマヤセレクト)
靴下(タムセレクト)

をプレゼントしました☆


本社にて
サービス精神旺盛なkageさんは
なんとこんなポージングをくれました!



お決まりポーズ!!

にwithプレゼント!!!w

ジーパンの上からパンツ!
肩にタオル!
右手に靴下!

お見事!!!!w


おめでとうございます!!!







さて
話変わって
最近のライブスケッチです。



ぎゅーぎゅーな3人組☆
なかなかユニークなチームでした!

(ソファーちっちゃくてすいません!)





ゴマヤと同い年
看護士のお姉さん☆
とても明るい方でした!





1月に結婚式をあげるお二人☆
仕事の仲間からライブスケッチのプレゼント☆
素敵です☆






カップルではなかったのですが
お姉さんの年齢にビックリ!
何歳に見えますか??


なんとまだ19歳!
大人っぽい!


こちらは若いカップル☆
青春です。。。
なんとなく恋空を思い出しました。







お写真からの注文も☆

リピーターさんから☆


ドラえもんのような
上司への送別プレゼントに☆


上司へ
お子さんの絵をプレゼント☆



と。。。

何やら見た事ある人が。。。


わーーーっ!

仙台から妹が
遊びに来ました!

黒い。

タムさん
おもむろに
これは!!!
と写真撮影!w


そして
この人も。。。

グー!!
(お決まりポーズ)


集合〜



ゴマヤ家族からの
甘いお土産に
タム王子も
満面すぎるスマイル!!

ぎーーーーっ!!!
(こんなスマイルなかなか出ないよ?とのこと。)






最後におまけ。

浅草組
飲み会にて


お疲れの様子の
元気マン


おーーーーい

。。。




「寝とらんよ〜。」

0 件のコメント:

コメントを投稿