xoxo

xoxo

2011年11月25日金曜日

もうすぐ



12月!!!


イベントだらけの月になりますね〜うきうき




初めて描かせて頂きました!!


渋谷店にご来店!
ひゃ〜!!!!♡

サンタのpinkradioさんです☆

癒しタイムをありがとうございます。。




さあー
ライブいっちゃいますよ!



素敵なご夫婦でした♡


 渋谷は満喫できましたか☆



こちらも遠方からお越しの
素敵なカップルさん♡

ショッピング楽しめましたか〜☆



お次は素敵なご家族☆
ご両親は京都より
娘さんをおいかけ東京へ!

3人で渋谷に住んでいるそうです!








写真注文も
毎日大人気です!

リクエスト下さい!
面白いシチュエーションで
描きま〜す☆






美容師夫婦の
ウェルカムボード!

サプライズにぴったり〜







大人数もおすすめです!


自分の家族を描きましたw


愛犬のじげたんも
忘れずにっ♡



玄関なんかに飾っても
楽しげですね〜





1 件のコメント:

  1. ありがとうございました。

    渋谷の美女コンビ!!

    めっちゃ癒されました。

    返信削除