xoxo

xoxo

2011年11月11日金曜日

渋谷☆オススメ




雨ですね。。。


休みの日に降られると
ヘコむな〜orz



最近渋谷で
またまたおしゃれランチを発見しました☆





センター街をまっすぐ進んだところにある
イタリアんレストラン☆

Capra Cicco


パスタが絶品です☆
パスタ大好き☆







外見もとっても
おしゃれで
晴れるとテラスがでます!




渋谷に行ったら是非行ってほしいお店〜









昨日はリピーターさんからの写真注文
送別のプレゼントを
描かせて頂きました!



いろんな体つきで描けますので
ご相談下さい☆







そんで話はころころ変わりますが
昨晩は浅草でまたまた爆笑店長のつよしと
爆笑メンバーの元気くんと
ごはんに行きました!


不思議なメンバーw


ホッケが食べたいのに
鳥貴族に入る元気くん。


元「あの〜ホッケありますか?」

店「ありません。」


そりゃそーだろ!!!!w





ホッケが食べたいけの〜
かわいい子はおらんかね〜



お酒が入って更に
目つきが危険になっていました。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿