xoxo

xoxo

2011年11月3日木曜日

仲間ブログ



カリカチュアジャパンは
みんな仲良く元気に毎日過ごしています☆



ちょくちょくそんな仲間の姿も
アップしていこうと思いま〜す↑


先日はkageさんに
浅草のうんまい焼き肉やの
『とさや』さんに連れて行って頂きました☆


壁には有名人のサインがぎっしり☆


今回も
さつさんの
レフ撮影会が始まりましたw
焼き肉も接写☆w

テーブルの上に
ごちそうがならんだ〜♡



デザートのかき氷もしっかり撮影w

いろんな角度で!


つよポンもタジタジw

そんな風景を楽しそうに撮影する本橋さんw


つよしも!!w


あーもう撮りたい放題w


場所を変えても
撮りまくるさつさんw


さすがですw





翌日は
全体MTGで
久々にみんなに会えました☆



下北、渋谷、一丁目チームは
仲良く一緒に電車でGO!!



つよし、今日も撮ってるの??w



最終的に
こんな表情に。。。





そして渋谷店には
スペシャルゲスト!!!

京都から史織さんと
お休みの愛子さんが♡

渋谷店落ち着きますか〜♡


この後チャンピオンも来て
みんなでプリクラを撮っていました!

最近プリクラブームが。。。w


こんな感じで
毎日みんな楽しくやってまーす!


たーのしーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿