xoxo

xoxo

2011年10月11日火曜日

運動の秋



してますか〜?


最近さつさんを見習って
ウォーキングしています☆

体中の肉よ消えろ〜!!!!







ささ
ライブスケッチです。




お母さんは岩手の盛岡から
娘さんに会いにきました!

私も仙台からたま〜に母がきます☆





マッチョ&ナイスバディで!

絵の中では何でも来い!!!笑
「コレイイ!!」
頂きました。




楽しく
ベリーダンスだってできちゃいます☆




記念日カリカチュアも大人気です!


「お前似てんな〜!」
「アンタだって似てるわよ!」

カリカチュアあるある聞けました☆w



誕生日も大人気〜

表情豊かすぎる
天使のような
ベイビーちゃんでした☆






写真からも誕生日プレゼントは人気です!

スタンダードにするもよし!

ガガ風??
にするもよし!





私は死んだじいちゃんの
写真を発見したので
大好きな
タバコと酒びたりな感じを
描いちゃいました☆


休みの日は
ここぞとばかりに
朝から酒タバコビールの繰り返しw

酒豪は母へと受け継がれましたw
私は酒豪ではありません。www

そんなじいちゃん!
かっこいいぜ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿