xoxo

xoxo

2011年9月23日金曜日

天気ころころ



台風がきたり
晴れたと思ったら
雨が降ったり…

みなさん体調は大丈夫ですか??



肌寒くなると鍋がおいしい季節♡

先日さっそくトマト鍋をしたごまやでし↑



んでは、現場絵です☆



色黒なおじさま☆
ナイスキャラでした↑




素敵カップル♡





仕事の仲間と一緒に☆




北海道と東京の遠距離カップル♡
三鷹のジブリに行ったそうです↑





こちらも遠方からのカップルさんです。
六本木行けましたか〜?





お子さんも可愛くユニークに♡













そして…
地元仙台から
両親が日帰りで遊びに来ていました!!!



しょうこさんが描いてくれました☆
もう何枚目でしょう?w


父「やってくれたな!w」



私も久々に地元の幼なじみとご飯に行きました↑

 イェ〜☆


※柳生さん、パーマいいかんじです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿