xoxo

xoxo

2011年8月1日月曜日

とれたて!!



ライブスケッチ!!



久々に浅草にブースインしたり
次の日は渋谷にブースインしたり

素敵な週末でしたよ〜☆



そんな浅草、渋谷での
素敵なお客様!!





「い〜っっ!!!」
最後にやんちゃぶりを見せてくれた
しおん君です。
描いている時は
お利口さんに座ってくれていましたよ〜♡







中国から観光で来ていた女の子☆

ご両親はさつさんが描きました!

出来上がった絵を見て
ぴょんぴょん跳ねていたところが
かわいかったです♡







群馬、新潟から車でやってきた
仲良し4人組!
みんな保育士さんなんですよ〜♡


大人数のカリカチュアはとっても
盛り上がります!!

カラーコピーしてみんなで
持って帰れます!!


お会計の時まで思い出し笑いで
こちらも楽しかったです♡




とってもかわいらしい
姉弟♡
お姉ちゃんの色黒具合。。。

素敵です!!!!w

 ごまやも昔から
地黒で幼稚園の黒んぼ大会では優勝していました!
なんのこっちゃ。。。






さて場所は変わって渋谷!!!


フィリピン出身の美人な奥様と
優し〜い旦那さん♡

ご飯は毎回外で食べているとか!!!
羨ましい!!!w





青森出身のお二人!
土日を利用して東京に遊びにきているそうです〜

韓国の料理っぽく!

と言われたので・・・


焼き肉にしちゃいました〜!!




横にいたタムン王子にも
「あらあら楽しそうじゃないですか〜」
頂きました♡w

タムン王子の一言一言がつぼですorz笑




最後!
ママと仲良くやってきた
ココちゃん♡
(ココはあだ名デス♡)

お絵描きが大好きだそうで
描き合いっこしながら描きました!

私の絵を描いてくれていると思ったら
描いている絵は動物園でした。笑



アイスが大好きとのことだったので
甘〜いパフェに乗せました♡

ココちゃん何味のアイスが好き〜?
という質問には終始無視され続けました笑

なので王道のバニラアイスにしときました!

ごまやはバニラが一番好きかも!



最後に大サービスで
セクシーショット頂きましたよ〜!!

 うっふ〜ん♡




渋谷店絵が大好きなお子さんが
よく集まります!

将来はカリカチュアアーティストで
決まりですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿