xoxo

xoxo

2011年8月25日木曜日

amberと偽元気氏www



先日渋谷シフトインの際に
またまた素敵なランチを発見しました!

りんごチャンが興奮気味に
教えてくれました☆w


『amber』


センター街PRONTOの6Fです!

店内はとっっってもおしゃれ!



ハヤシライスを食べました♡
(カレーではないw)




めちゃうまでし♡


フライヤーも置いてもらいました♡


渋谷にいることを忘れてしまうような
まったり空間です☆






そしてその日は
サプライズゲストが来店!!!



元気くん!

あれ・・・
今日休みだっけ・・??




ん・・・!!!??



よくみたら違〜う!!!




りんごチャンとまたもや
大興奮の渋谷店内w


こちらのお兄さんも
元気くんのプロフィール画や
サンプルをみて
「えっ!?オレじゃね??」
ってなってましたw


本物はこっちです。w




0 件のコメント:

コメントを投稿