xoxo

xoxo

2011年7月25日月曜日

暑かったり寒かったり




らじばんだりー。





聞いて下さい。

今蚊に4箇所も刺され、
口の中に口内炎が5個もあります。。。

orz




口の中が工事現場でござんす。






さて!
ビタミン補給したところで
渋谷店ライブスケッチでーす!




工藤さ〜ん!!
金曜日に来て頂いて、
日曜日も来てくれました〜!!
カリカチュアいっぱい集めちゃって下さい☆





こちら、
ジョギングが趣味の男性!!

黄緑がお似合いでした〜!!!!



さてさて
スイーツ王子タムンと
土日隣同士で
男性のお客様を何回かコラボしました〜☆


その一部をご紹介☆


from韓国!!
右のジョングワンさん、
日本語がとてもお上手でびっくりしました!

韓国語教えてもらったけど難しいです〜
ハンサハムハサムニダ〜



コラボ2!
スイパラ帰りのお二人!
(スイーツパラダイスのことよ♡)

男子二人でスイーツとは
いいじゃないいですかぁぁ!

甘党がモテる法則を教えて上げました♡







とってもかわぅいお嬢さん♡
ご両親もでれでれでしたぁん♡





目と鼻と口がそっくりだけど
眉毛が明らかに真逆なお二人の姉妹♡

姉妹でこれからバーに行くところだとか!
いいですね〜
私も妹とお酒飲みたいっ!





とっっても仲良しな親子☆
お父さんの誕生日に渋谷デートですか♡
ほほえましいお二人でした☆




美人なおねえさんと
総合格闘技をしているおにいさん!!

お兄さんはよく浜口京子さんの弟と間違われるとか!
うん。似ている!!!!w





〜おまけ〜

池田さんのカリカチュアファイルの見出しを
描かせて頂きました♡
カラッフル〜♡♡







1 件のコメント:

  1. 記念すべき「カリカチュア第1号」です(^-^)v

    とても思い入れのある作品になりましたょ!

    ぜひまた描いてくださ~い☆

    返信削除