xoxo

xoxo

2011年7月8日金曜日

いつめん!??



拝啓、毎日暑いです。はい。


渋谷店、
毎日楽しく営業中!


新潟からお越しのカップルさん♡
お買い物満喫出来ましたか〜???





キン肉マン達w
ぎゅ〜ぎゅ〜







ポケモンが大好きな彼女さん
『ピカチュウにしてください!』

ポケモン好きな岡さんと
すごい盛り上がってました!
さすが岡さん!w

(さつさ〜ん!出ましたよポケモン体つき〜!w)







写真からの注文も人気ですよ!

山登りが好きなお父さんへ
少し遅れましたが、父の日のプレゼントです。
(まだ間に合いますよ〜!)
















そして
てってれー!


今日サンプルでさつ先生に描いてもらいました♡

大人数サンプルです!

きゃわうぃぃ〜♡


新メンバーもいますね〜♡

須田さん、渋谷仕様でチャラめになっております。

設定は渋センでぶいぶいいわせているあんちゃんw

妄想トークが楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿