xoxo

xoxo

2011年7月6日水曜日

かざがぐるま



グッモーニン!!!





なんか最近嫌な夢ばっかみますん。。。


肌が真っ黒に焼ける夢とか。。
今以上にです。

恥ずかしいほどの日焼け後バッチシでしたorz


正夢にならないように
日焼け止めちゃんと塗ります。







さて本題ですが、
先日渋谷のとっっってもおいしい
居酒屋に行ってきました☆




渋谷店のすぐ近くなんですが、
『かざがぐるま』というところです。






もつ煮込が
めっちゃウマでした♡

コラーゲンたっぷりで女性にも
嬉しいですね♡


店内は夏祭りみたいなデザインで
とってもおしゃれでしたよ〜
風鈴だったり。。。




ラムネだったり。。。

楽しかったです☆








店長さんを描かせて頂きました☆


パンフと一緒に
お店に飾って頂けるそうです↑

やった〜







0 件のコメント:

コメントを投稿