xoxo

xoxo

2011年6月17日金曜日

Super Bass




おはようございます。

昨日はカレーを我慢しましたorz
(いらん情報)




ライブスケッチです。



素敵カップルさん!
(@渋谷店)
彼氏さんの髪型ハイパーでしたね!
カップルさんは話を聞いているだけで楽しいです♡
渋谷でおいしいご飯屋さん発見できましたか???



続いてウェルカムボード!
7月の結婚式ですが、
準備を始めたのはなんと半月前!

いろいろと忙しい中ありがとうございます!

そしてお姉さんのお腹には新しい命が。。。♡

次は3人で会えるのを楽しみにしています!!!




続いてお写真から♡
レゲエ好きの友達の結婚祝いに
サプライズプレゼント♡
マラカスを持ってノリノリでお描きしました!





渋谷店近くで働いているという
職業不明のお兄さん集団からのご依頼
(何回かお店に遊びにきてくれますが、
全員EXILEみたい!w)

リクエストは、ケーキ/海賊/宇宙

もりだくさんで描きました!





そういえば昨日
下北店に浮気中の(笑)和田さんが
渋谷店に遊びにきました☆

うれしいお土産を持ってきてくれました♡

みなさんご存知の激ウマプリンです♡
『とよんちのたまご』
下北沢にあるそうです!

仕事終了後
しおりさんと食べて
感動して女子になりました!w
下北でカリカチュアの後はプリン!
けてーい!!!




〜おまけ〜

最近毎日5回は聞いてます。w

一番お気に入り♡




かわいくてセクシー♡

生まれ変わったら絶対黒人か
バングラディッシュ人!!
決まり!!

バングラディッシュさいくぅぅ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿