xoxo

xoxo

2011年6月12日日曜日

NO MUSIC NO LIFE



いぇー!!

ふぅー!!


お香と音楽!

最高の癒し!!




ただいま!

さて!

今日も久々のビーナスフォートでした♪


ただいまビーナスフォートでも
匠子さんの個展の作品が飾られているんです!!


刺激的!!


岡さんのほっぺがみえる〜♡笑

浅草まで来れない方、VFでも見れますのよ!




ではVFでのお客様を紹介します!



仲良しファミリー!
お父さん、いっこく堂さんに似ていました☆

一番下の子は寝起き〜!
起きて〜!!!



おっ!起きた♡




こちら素敵カップルさん♡
VFは本当にカップルが多いのでこっちまで見ていて
幸せな気分になれますわ!
お話を聞くだけでも楽しいです!





かわいい姉妹♡
二人ともよくしゃべるしゃべる♡

二人のケンカの原因?の話、
歯磨きの順番がどうのこうの。。。。

とにかく笑わせてもらいました!!!笑♡

お父さんもかわいい二人にタジタジって感じでした!







そして今日最後のお客様!

なななんと!

今日で付き合って7年記念日だそうです!
中2から付き合って7年。。。
その間、遠距離が2年。。。

ぅうっ!
泣けてくるぜ!!

7年間一緒にいても
とっても仲のよさそうな
お二人でした♡


観覧車はどうでしたか〜??


明日はマイホーム渋谷店!
お待ちしております!


※しぶかり隊ブログに私たちの個人ブログもリンクしました。
パソコンからになりますが、そちらもよろしくお願いします。





2 件のコメント:

  1. 昨日は素敵な絵を描いて頂きありがとうございました(*^_^*)
    新鮮でとても良い記念になりました♪
    観覧車とても夜景が綺麗でしたよ☆

    次の記念日も是非お願いしたいです(*^^)v

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♡

    私も頑張って彼氏作って意地でも観覧車乗ります!笑
    お二人のようなカップル憧れます。。。

    次の記念日や、デートの際は是非また寄ってください!

    お待ちしています♡

    返信削除