xoxo

xoxo

2011年6月14日火曜日

もちろんカレーでし。




こんばんわあ!


不規則人間ですorz




今日(昨日)は久々の下北沢にシフトインさせて頂きました。

下北沢の雰囲気はやはりいいですね☆

うきうきします!




下北沢店もそんな素敵な街になじんでいて
かわうぃ〜です♡


POPもめっちゃかわいくて
思わず撮っちゃいました♡




ガラスをはさんで貼っているPOPの立体感がポイントだとか♡
かわいー!!!
(見に来て見に来て♪)





そんな下北でももちろん!
ランチはカレーです。
(昨日も食ったやろカレー!w)



野菜カレー!
野菜たっぷりで辛くなくて美味でした♡
(カレー好きのくせに辛すぎのだめなんです。
よわかすですorz)






っあ、
前置き長いですか。。。


今日のお客様!





えへへ
見てくれてますか〜??

千葉から遊びにきていたお兄さん☆

出身が東北なので方言の話で盛り上がりました↑

「んだず〜。」
「んだすぺ〜。」


隣にいた島人隊長に
「田舎からきた彼女は。。。」
と言われたとき誰の事言ってんのかしら
って思ってましたが
私のことだったんですね!

自覚症状はないみたいです。w




次は彼女さんと来てください!
(できたら。。。
でしたよね、、、
や!
できなくてもまたきてください!笑)







お次は
カリカチュアのために下北まで
遊びに来てくれたカップルさん♡

おふたりのやりとりがおもしろくて
終始笑ってしまいました!



彼氏さん
「俺チャラそうだな〜!!
や、チャラいからな。
うんうん。この通りだ!」

そんな彼氏さんのキャラにこなれた感じで
つっこむ彼女さんのやりとりとか
最高でした!!

またお待ちしています☆
















下北でも写真からの注文が大人気でした!

お誕生日、送別、結婚祝い
etc...

プレゼントにまよったら是非!





絵の中なら、普段履けない王子様パンツもはけます♡笑

何でもリクエストしてください!! 









今日は私も島人隊長に描いてもらいました!!



かわいく描いてくださ〜い♡


って。。。
やっぱ目がいっちゃってる〜!!!!!笑



あご付近の肉感とか最高ですぅ(悔しいけど!w)







〜おまけ〜

実は三姉妹の長女なごまやでした。
(二番目には身長越されましたorz)



0 件のコメント:

コメントを投稿